キャバ嬢の整形カミングアウトは、もはやめずらしくありません。
くわしく整形箇所を動画で公開する人気キャバクラ嬢もたくさんいます。
AKBメンバーならこっそり美容整形してるのかもしれませんが・・
整形したおかげで美人度アップ。
指名が増え結果として年収アップしたと、キャバ嬢たちは告白します。
メイクや美容でリカバリできない、年齢の悩みだって美容整形なら簡単クリア。
ただ中には整形手術を後悔しているキャバ嬢はいないのでしょうか。
美容整形した大人気キャバ嬢たちをまとめてみました。
大人気!令和のキャバ嬢が勢揃い!整形前と整形後の画像と具体的な部位
きれいになった?
こんなはずじゃなかった!?
ちょっとしたお直しから大胆改造まで、整形した大人気キャバ嬢たちの動画や画像をチェックしてみました!
門りょう 現役キャバ嬢時代は月収が1000万円を軽く突破!
門りょうは、北新地「CLUB MON」に勤務していたNo.1キャバ嬢。
2017年10月、惜しまれつつも引退しました。
現役時代は高級シャンパンのアルマンド・ブリニャックをおろした本数が日本一となり、ニューヨークのアルマンド社から個人表彰されたこともあったほど。
だから、ついたあだ名は「アルマンド姉さん」。
現在は引退して北新地のキャバクラ&クラブ「エースファクトリーグループ」の取締役副社長を勤めています。
門りょうのバースデーイベントでは1億円以上を売り上げ、年収は2億円を超えていたとか。
目
・埋没・目尻切開
・涙袋(ヒアルロン酸)
鼻
・ヒアルロン酸・プロテーゼ
・耳介軟骨移植
・鼻尖形成
・骨切幅寄せ
顔の輪郭(U字ライン)
唇
桜井野の花 日本一の歌舞伎町で80ヵ月連続No.1
新宿歌舞伎町で80ヵ月連続No.1の記録を持ち、さらに2店舗のオーナーも務めるキャバクラ嬢・桜井野の花。
整形専用のSNSアカウントを持ち、多くの女性たちから支持を得ています。
現役人気キャバ嬢でありながら整形手術をSNSで堂々と公表。
InstagramやTwitter、YouTuberで、整形にかけた金額が2000万円以上と公表しています。
眉
・眉下リフトアップ
・眉間プロテーゼ
目
・眼瞼下垂(目の開きを良くする)
・目尻切開
・目頭切開
・全切開
鼻
・鼻プロテーゼ
・鼻中隔延長
・鼻翼縮小
頬
・リフトアップ
・バッカルファット(ほほのたるみ除去)
・ボトックス
あご
椿そら 日本初の現役キャバ嬢YouTuber
日本初の現役キャバ嬢YouTuber・椿そら。
『おそらTV』のチャンネル登録者数は、1年足らずで5万人を超えました。
「将来、ラクしたいから」と現役キャバ嬢として超売れっ子にも関わらす、仕事を増やし中です。
おでこ
フェイスライン(えらの下あたり)
目
・埋没を2回。
・眼瞼下垂
・グラマラスライン
・目の下の脂肪除去
鼻
・耳の裏の軟骨を鼻先に移植
・鼻翼挙上
・鼻下短縮(人中短縮)
顔の輪郭
アゴ
一条葵 歌舞伎町の生きる伝説はナチュラルボディ?
歌舞伎町「NOW」は全国的に有名なキャバクラ。
夜業界を代表するキャバ嬢であり、語りきれない歴史と伝説を残し、今なお現役キャバ嬢としてそのトップを走るのが一条葵。
葵さんは美容関係の情報を公開していません。
葵さんなりの、プロフェッショルなこだわりなのかも。
一条ありさ 小悪魔agehaの大人気モデルとして兼業するキャバ嬢
一条ありさの歌舞伎町デビューは18歳。
一時休職して昼職、昼キャバを経て23歳で再びキャバ嬢として現役復帰。
歌舞伎町のキャバクラプロデュースなどを手がけたのち、現在は六本木に勤務。
現在30歳の一条は整形をカミングアウト後、整形ビジネスで結構儲かったとか。
具体的には、体験モニターになってテレビに出たり、新サービスを考えたりで新しい仕事が舞い込んでいるようです。
目
・二重切開
・グラマラスライン(たれ目)
・目の下のクマとり
愛沢えみり キャバクラ最後の2日間の売上は2億5000万円
愛沢えみりは歌舞伎町の元キャバ嬢、今はモデルと社長そしてユーチューバー。
社長業としてはEmiriaWizというアパレルと、メゾンドボーテというサイトの運営、美容やキャバクラのプロデュースなどもしています。
高校卒業後、18歳で六本木のキャバ嬢となり、20歳の時に歌舞伎町へ。
23歳で当時一番人気のあったジェントルマンズクラブというお店でNo.1に。
24歳の頃には小悪魔agehaで専属モデルデビュー。
キャバ嬢を続けながら24歳で起業、EmiriaWizというアパレルブランドを立ち上げ、26歳の頃に月商1億5000万円を達成。
27歳で路面店を新宿にOPENしました。
現在はメゾンドボーテというキャバ嬢向けのサイトや、美容関連、飲食関連のプロデュース、広告業と多面的に活躍しています。
2019年3月にキャバ嬢を引退、最後の2日間の売上は2億5000万円。
最高月商は3億円。
おでこ
目
・ICL眼内コンタクトレンズ
・切開手術(二重幅を狭めた)
眉
U字ライン
その他
・ダーメペン4(肌の再生治療)
・鼻の整形
キャバ嬢にとって定番の整形部位
二重施術といえば、埋没式、部分切開、もし外国人みたいな幅広二重になりたいなら全切開が主流です。
目を大きくしたい場合は、目頭切開、目尻切開、グラマラスラインなどが一般的です。
ヒアルロン酸の涙袋注入もポピュラーな美容整形の一つですね。
鼻なら、耳の裏の軟骨を鼻先に移植、鼻翼挙上、鼻下短縮(人中短縮)が定番です。
キャバ嬢たちが整形を公開するメリットとデメリット
キャバ嬢が整形を公開するメリット、デメリットをまとめでみました。
キャバ嬢たちが整形を公開するメリット
キャバ嬢が整形を公開するメリットはたくさんあります。
テレビのバラエティー番組に取り上げてもらえたり、整形箇所を見てみたくてキャバクラに来店する男性も殺到しますから、指名が取れてギャラアップと、メリットはとても大きいです。
コンプレックス解消を宣言!
キャバ嬢でも顔にコンプレックスを持っている人は多いです。
整形したら自分に自信が持てるようになり、接客も楽しくなった!
と告白するャバ嬢が大勢います。
人にコソコソと隠れて整形するよりも、思い切って公表したほうが健全なのではないでしょうか。
男性客がおもしろがって来店、指名客が増えて収入アップ
整形を公表すると、おもしろがってキャバクラへ来店する男性が増えます。
いったいどんな整形をしたのか?
興味本位で整形箇所を見に来る男性たちです。
お客さんに困らないくらい指名客が増えたりするので、収入がアップします。
ルックスが向上したので指名客が増えて収入アップ
整形してルックスが向上したのでフリーのお客さんから指名される機会が増えます。
女性は見た目が100%です。
整形をカミングアウトしてTVのバラエティー番組に出演
長らく告白することはタブーだった美容整形。
しかし最近では有村藍里など整形をカミングアウトする芸能人が増えています。
キャバ嬢も整形を公表すれば人気バラエティー番組に取り上げてもらえます。
また美容整形クリニックと提携し広告塔としてビフォー&アフターをyutubeなどにアップして副収入を得ているキャバ嬢もいます。
美容整形は見る人が見ればすぐに分かるもの。
誤魔化すよりもいっそカミングアウトした方が楽だし、お金もうけも出来ますね。
キャバ嬢たちが整形を公開するデメリット
美容整形に対するハードルは低くなっても、抵抗感は完全にはなくなりません。
「言ったら嫌われる」
「恥ずかしい」
とネガティブに考えているキャバ嬢も中にはいるでしょう。
想像以上にお金がかかるかも
一箇所だけ整形すると、その完成度に合わせて全部を変えたくなってしまうことも。
鼻→目→骨格・・・と、次々に手を出してしまうと、想像以上にお金がかかります。
ダウンタイムは避けられない
ダウンタイムは想定よりも長くなることがあります。
個人差があり、傷の治りが遅ければ想像以上に仕事を休まなければなりません。
施術内容やドクターのスキルにもよりますが、痛みやかゆみを我慢をする必要もあります。
整形が理由でイジメられることも
美容整形を公表したことでイジメられたキャバ嬢もいます。
キャバクラは女の下克上なので仲良くなっても秘密を打ち明けたり弱みを見せるのは危険。
結局、お店を移るキャバ嬢も多いです。
気をつけて!美容整形のリスク
指名を増やしたいから。
キレイになりたいから。
整形したらすぐにキレイになれると思い込んでいる人は多いです。
しかし術後に回復するまでの腫(は)れてむくんだりしてダウンタイムは避けられません。
整形直後に結果を出したがる人は多いですが、整形は魔法ではありません。
お金もかかるし健康な体に傷をつける上、顔に入れなくてもいいものを入れるリスクもある。
成功率も100%とは限りません。
キャバ嬢の整形まとめ
キャバ嬢の整形についてメリットは大きいです。
1.ルックスが向上するので指名客が増える。
2.美容クリニックの広告塔として副収入をゲット。
3.YouTubeやバラエティ番組で取上げてもらえる。(知名度アップ)
デメリットは
1.ダウンタイムは避けられない
2.カミングアウトのリスク
3.整形費用がかかる
デメリットはあるものの、メリットのほうがはるかに大きいのが美容整形。
美容整形のおかげで大金持ちになれたキャバ嬢はたくさん。
これから、ますます美容整形は一般的なものになるでしょう。
だからキャバ嬢が出会い系サイトを利用していてもおかしくはありません。